« 洋食の赤ちゃんとアマレーナ | トップページ | 「春が来れば」と一東書道会 »

阪神ファン、疲れますね

もっと楽しく、気分よく野球を見たいのですが
本当に我が阪神タイガースはやきもきさせてくれますね。
どうして、広島にあんなに勝てないんだろう・・・・。
8連敗ですよ・・・・。
連休前には、広島と横浜・・連勝だと思っていたのですがYano
どうにか今日はジャンから「JFK」とつないで
」のホームランや「矢野」様のタイムリーもあり勝てました。
本当に勝てましたという感じですね。
日曜日には甲子園に喝を入れに行って見ます。
テレビで見るのと球場で見るのはやはり違います。
どうしてもスタンドと選手の一体感を味わいたい
それが、勝ちにつながると思ってますから・・・・。

世の中物騒な人質事件とかありますが
まず一人の人間としておおらかに楽しくやりたいと思っています。
明日はリフレッシュ・・・何でしようかな?

画像はデイリースポーツよりhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2007/05/18/0000340883.shtml

|

« 洋食の赤ちゃんとアマレーナ | トップページ | 「春が来れば」と一東書道会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15119206

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ファン、疲れますね:

« 洋食の赤ちゃんとアマレーナ | トップページ | 「春が来れば」と一東書道会 »