« いろいろなお菓子・・・・ | トップページ | 淡路島バーガー »

Kobe Modern Jazz Club 8th.

早いものでもう7月・・・・0709
ついこの前、3月にKobe Modern Jazz Clubの7th.をやったような気がするのに
あと2ヶ月すれば、8th.です。
チラシが出来上がっています。
今回はビートルズですよ・・・・
これは「アビーロード」・・・・・
ビートルズをjazzで、その試みはよくあるが、
さて、このメンバーでどうなるか。
東京から凱旋する「八木隆幸」さん、久しぶりです。
古谷さんは7thでも、頑張っておられました。
荒玉さんは・・・いろいろなところで幅広くライブ活動をされています。
竹田さんのドラムはJOTでも、GBでも見たかな?
橋本さんのギターはひょっとして始めて?
田中さんのトランペットは以前神田芳郎さんのステージで聞かせていただいたかな。

告知
9月1日(土) 17:00より
チケットは1,000円也・・・・これは茶房Voiceでお求め下さい。
その際おいしい珈琲を是非お飲みください。
ライブ開場は「中華会館」・・・200名くらい入れます。
これが当日いっぱいになりますので、早めにチケットを購入ください。
もし、何かありましたらここへ書き込み(コメント)いただいても結構です。

みんなだ楽しく、盛り上がってJAZZを楽しみましょう。
それが「Kobe Modern Jazz Club」だと思っています。

|

« いろいろなお菓子・・・・ | トップページ | 淡路島バーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15607616

この記事へのトラックバック一覧です: Kobe Modern Jazz Club 8th.:

« いろいろなお菓子・・・・ | トップページ | 淡路島バーガー »