« ZARDの急死 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

久々のGreatblue(元木美穂)

Dsc05978
久々に三宮の「GreatBlue」にいった。
会合での懇親会の後に・・・・
今日はミポリンこと元木美穂さん・・・・
ピアノは当然Greatblueのマスター、
アンディーこと安藤義則さん
「ニアレス・オヴ・ユー」「ジャスト・ユー,ジャスト・ミー」Dsc06038
「枯葉」「オール・オブ・ミー」
「アイ・キャン・オンリー・ギブ・ユー・エブリシング」、
「ジャスト・スクイズ・ミー」「マイ・フェーバリット・ シングス」
「テネシー・ワルツ」などなど・・・たくさん聞くことができた
それ以上に飛び入りメンバーがすごかったDsc06043

ベースの神田芳郎さんトランペットの広瀬未来さん
サックスの高橋知道さん
そして、昨日GreatBlueに出演したヴォーカルのたなかりかさんというメンバー
かなりお酒が入っていましたが、楽しい乱入ステージでした。
特に神田さん、初めて見ましたエレキベースを弾く神田さん・・・・・
このメンバーに元木さんがつけた名前が
「ドリンクアウトブラザーズ」・・・いい名前ですね。Dsc06202

元木さんの赤のドレス、素敵でしたね
画像だけで音が伝えられないのが残念です。
ノリノリのアットホームなライブでした。
GreatBlueゆっくり落ち着けるお店です。
あまりに久しぶりなので忘れられているかと思いましたが、
覚えていただいていたので感謝感謝、
今度はあまり間隔をあけないで行かせてもらいます。

|

« ZARDの急死 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

コメント

こんばんは。
昨夜のグレートブルー、ありがとうございました!

「スウィング・アウト・シスターズ」・・じゃなくて
「ドリンク・アウト・ブラザーーズ」、ノリノリでしたね。
スゴイスゴイ♪


ところで「一東書道会」・・昔、少しの間お世話になりました。
長い間、筆も持っていませんが。

投稿: みぽりん | 2007.06.02 00:53

みぽりんへ・・・・ノリノリどころではなかったですね、ベーシスト。
楽しいお酒でいいですね。「一東書道会」で習ってたんですか?
歌が歌えるし、字も書ける・・・偉いね。
そうそう、お隣さんにもよろしく

投稿: fujisan | 2007.06.02 01:02

ハイ、一東書道会で習ってました。(でも、本当に少しだけです)

投稿: みぽりん | 2007.06.03 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15282375

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のGreatblue(元木美穂):

» ジャストミー といえば [ジャストミー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.10 02:55

« ZARDの急死 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »