« 阪神タイガース 林のサヨナラHR | トップページ | 通天閣で初のジャズライブ »

阪神とワンセグ

昨日の延長戦での運を今日までと思ったが、Dsc06350
下柳と和田の投げ合いで試合は進み
点の入らない試合だった。
7回にはツーアウトながら満塁のチャンスに
赤星のショートフライで得点できず。
一方ソフトバンクは、守護神藤川から
ヒットと犠打とタイムリーで1点を先取。
その裏、鳥谷、藤本のヒットで
1塁3塁のチャンスでまた赤星
ここで三振、それはないだろう!Dsc06360
結局最少得点差での負け。
なかなか連勝が出来ない。
頑張れタイガース!

で、パソコンでその試合を見た。
そう、昨日ワンセグを購入した。
電波が安定しているところでは問題なく映る。
電波が弱いとなかなか感知できないようだが
まぁ、出始めの頃の半額なので良しとしよう。
世の中本当に技術の進歩が早い。
なかなか付いていけないが、便利なら付き合ってみようと思う。

|

« 阪神タイガース 林のサヨナラHR | トップページ | 通天閣で初のジャズライブ »

コメント

ウチも「ちょいテレ」というやつを使ってます。
家にテレビが一台しかなく、子どもに占領されることも多いので重宝しています。
アンテナの向きや場所、天候によってもずいぶん電波の入りがちがいますよ。見たいチャンネルによって向きを変えたりもしています。
今日はフラストレーションのたまる試合でしたね。下柳、お疲れさん。

投稿: 有斗 | 2007.06.11 23:51

有斗さん、そうですよね。本当にいらいらする試合でしたね。下柳もよく頑張ったのですが、打てませんね。打順はいろいろ工夫しているのですが、上手くつながりませんね。こういうときは「忍耐」ですね。
これからワンセグ、工夫して使って見ようと思います。

投稿: fujisan | 2007.06.12 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15400421

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神とワンセグ:

« 阪神タイガース 林のサヨナラHR | トップページ | 通天閣で初のジャズライブ »