« 久々のGreatblue(元木美穂) | トップページ | タイムスリップ »

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアンの第三弾Dsc06302
「ワールド・エンド」を見た。
さすが土曜日ということもあって、たくさんの人でした。
最近便利と思うのは、事前に席が確保できること。
ネットでチケットだけではなく席まで取れる。
映画館も大きなスクリーンを一つ持つだけではなくPotc3_jack_800x600
200席から500席ぐらいまでのスクリーンを
4~7つくらい持っている。
明石、神戸、三宮、六甲、HAT、伊丹・・・などなど
たくさん出来ている。尼崎にもできるようです。
見るほうには便利ですが、長く続いて欲しいですね。
で、映画のほうはアクションも豊富でどきどきする場面も多く
退屈することなく見ることのできる3時間です。Potc3_will_1280x1024
人間関係が複雑ですから、過去のいきさつなどわかるように
人間関係を記したシートが配られてました。
家族で見ることのできる映画で、
ディズニーですから安心して見られますね。
詳しい内容は・・・・見てのお楽しみということで・・・・・。
外にはもう、ハリーポッタの案内が・・・・・Dsc06300
だんだんとかわいらしさがなくなってきたポッタ
でも、たくさんの人が見に行くでしょうね。
シリーズものは期待通りのいい映画を作るのは難しいでしょうが、
見てしまうんですよね・・・・・
DVDもすぐ出てしまうけど、映画館で見る映画は迫力や音響が違います。
さてさて、次は・・・「パッチギ」が見たいな

|

« 久々のGreatblue(元木美穂) | トップページ | タイムスリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15297113

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド:

« 久々のGreatblue(元木美穂) | トップページ | タイムスリップ »