« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | 阪神タイガース 林のサヨナラHR »

タイムスリップ

何年か前、6月の第2土曜に大学の近くのよく行った喫茶店で
大学時代の友人と会う機会を作った。
それ以来、6月の第2土曜は自然と集まるようになった。
東は東京、西は山口、北は福井、南は徳島・・・・
仕事でどうしても無理という以外は集まってくれる。
今回は接待ゴルフや会社の研修会の講師だからダメという人もいたな。
でも、集まる場所がなくなるかもしれない・・・・
突然の知らせにみんなあ然・・・。
大切な心のよりどころが無くなるような
本当に大きなショックである。
いつもあるものと思っているものが、なくなること。
思っていなかったことが突然訪れる・・・・
時の流れの中で仕方がないことかもしれないが、
もっと頑張って欲しいな。

現在の家庭の状況はそれぞれ違うが、
みんな頑張っている・・・・
そして、学生時代の話をすると
どうして戻ってしまうんだろう、あの頃に・・・・
よく覚えてるんですよね、みんな
本当に些細なことだのに、どんどん話しが膨らんでいく
次は9月に急遽決定、最後になるかもしれない集まり。
心して集まりましょう。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | 阪神タイガース 林のサヨナラHR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15385942

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | 阪神タイガース 林のサヨナラHR »