« うれしい一発と残念な一発 | トップページ | 誕生日2007 »

やっぱ梅雨!

昨日の天気とは打って変わってDsc06479
今日は朝から雨、雨、雨
やっぱ梅雨ですね。
傘を差すのが苦手な私は・・・・
雨用の靴とスラックスでお出かけ
(雨に濡れてもいいというだけで、普通の革靴ですよ)
家の前のあじさい・・・Dsc06480
天気がいいときよりも雨の時のほうが色がいい

ところで、阪神タイガース
雨の中で大変だったけど、交流戦の最後の試合も負けちゃいましたね。
29日からのペナントレース・・・・頑張りましょう!
まだまだあきらめていませんよ。
負け試合でもウイリアムスや藤川を使うんだから・・・
一丸野球で頑張りましょうね!
また応援に行くぞ!!!!!!

|

« うれしい一発と残念な一発 | トップページ | 誕生日2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15545834

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ梅雨!:

» 出会い [出会い]
映画好きな人と出会って映画について語りたいです。 興味がありましたらコメントお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 23:35

« うれしい一発と残念な一発 | トップページ | 誕生日2007 »