« もう一年?・・・年ですね | トップページ | やっぱ梅雨! »

うれしい一発と残念な一発

我が阪神タイガースは交流戦負け越しを喫し、Naka
今日は対日本ハム戦で延長の末、
ホームランを喫し負けたことにより、
交流戦における日本ハムの優勝が決まった。
ということで、ブログで何を書こうかと思っているところへ
甲子園に行っていた友達から
兄貴金本のホームランの瞬間画像が届いたので
ここにアップいたします。レフトスタンドからの激写です。Dsc06476
明日は、「隊長」が応援に行ってくれるので
雨にも負けずに、試合に勝ってくれると期待しています。

昨日は「隊長」と勝利の前祝を・・・・
そして今朝、「スーパーチャリンコ」で近くをうろうろしていると
朝顔が咲いているの驚き、Dsc06475
見たことない「LAWSON」があることに
世の中の情報や変化に疎くなっていることを痛感しました。
今朝は「淡路のハンバーガー」を探していたのです。
どこかで見た記憶があったのですが・・・わからず・・・
で、ネットで見ると見つかりました(もっと早く検索するんだった)Dsc06467
我が家から近いです・・・・いってみるぞ!
http://food.tsurishi.net/?eid=403239
その報告はまた次に・・・・

|

« もう一年?・・・年ですね | トップページ | やっぱ梅雨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15538392

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい一発と残念な一発:

» 阪神4−6日ハム (甲子園) [仙丈亭日乘]
先發投手つて誰だつたつけ・・・ [続きを読む]

受信: 2007.06.24 10:46

» FOOD といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007.06.24 14:09

« もう一年?・・・年ですね | トップページ | やっぱ梅雨! »