« 誕生日2007 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 8th. »

いろいろなお菓子・・・・

最近、珍しいいろいろなお菓子が集まってきた。Dsc06556
珍しいお菓子というか集まり方が面白いというか・・・・
まずは「おかざき」でいただいたお菓子
家庭の料理を味わったあと、出てきたおかき
なんとも変な取り合わせのような気がするが
お母さんの暖かさを感じましたね。

家のテーブルの上には「ポッキー」がDsc06587
いつものサラダ味とは違う
「いか七味」と「海苔わさび」
趣向の多様化に対応しているのか
いろいろなポッキーがでてくる。
確かに「わさび」は刺激があって
ビールのお友達にはいいですね。

そして、ニュージーランド土産のDsc06584
「キーゥイクッキー」・・・・我が家では少々不評
キーゥイが嫌いな人たちは
最初から食べようとはしません
いつまであることやら・・少々不安

最後にビール・・・・Dsc06583
誕生日ということもあって
いろいろなビールがテーブルの上にそろっていた
さてどれから飲むかな・・・・
でも、今日は500mlのほうに魅力を感じました
暑い暑い昼間の後には・・・やっぱビール
それも500で・・・・・今日は「えびす」でした。
発泡酒と第三のビールでないことに「ホッ・・・」

|

« 誕生日2007 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 8th. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15607213

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなお菓子・・・・:

» 【超限定】第3弾 うきうき日曜日究極辛口スパークリング6本セット [楽天市場]
今週から定番ロジャーグラートとクレマン鐔ゥ撫愁ジュラをセレクトできます 超高級クレマン鐔ゥ撫愁ジュラはまさにシャンパーニュと同格の味わい はっきり言ってカヴァとは比べものにならないほどの美味しさです さらにワイン王国27号で★★★★特選ベストバイ獲得!花のような香りとハーブのニュアンスのシャンパン方式本格派スパが入って 今回のみの超限定!超グレードアップ!!完全赤字ですっ!!! この機会にぜひお買い求め下さい!!!... [続きを読む]

受信: 2007.06.30 23:32

« 誕生日2007 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 8th. »