« 9回9点の第逆転劇!そして今日も | トップページ | うれしい一発と残念な一発 »

もう一年?・・・年ですね

梅雨入りはしたけれども、雨の降らない日が続いている。Dsc06423
湿度は高くじめじめしていたり、逆にさわやかであったり
あじさいが花を大きくしている。
今日は空気がきれいだったのか、
遠く関西空港のほうが見えた。

一年が本当に早くなってきた。
これは年のせいだと思う。Dsc06454
ついこの前(これは大げさだが)こんなことがあった・・・
えっ、あらからもう一年! と思うことがよくある。
その典型が誕生日!迎えたくなくてもやってくる
一年経てば必ずやって来る。
女性ほどは気にしていないと思うがDsc06432
本当に一年の速さを感じてしまう。
本人まだまだ若いつもりです。
まだまだ若いものには負けません。
この若いものは一体何歳をさすのでしょう・・・・・。
明日は若いつもりで、若い友達と遊びましょうか・・・・

|

« 9回9点の第逆転劇!そして今日も | トップページ | うれしい一発と残念な一発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15514097

この記事へのトラックバック一覧です: もう一年?・・・年ですね:

« 9回9点の第逆転劇!そして今日も | トップページ | うれしい一発と残念な一発 »