« やっぱ梅雨! | トップページ | いろいろなお菓子・・・・ »

誕生日2007

今日は○1回目の誕生日です。Dsc06568
昨晩は友達が楽しい会を作ってくれました。
シャンパンとケーキと・・・・素敵な友達と。
家族とは今日祝いなさいと・・・粋な計らいを。
久しぶりに歌った「なごり雪」「雨の物語」
「銀座の恋の物語」・・・・楽しかったですね。
素敵な素敵な時間を過ごさせてもらいました。
これからも一歩一歩、ゆっくりでもいいから
確実に歩いていきましょう。
一人で歩けないときは、誰かに支えられ・・・・・共に進みましょう。Dsc06528

以前行った店で友達と待ち合わせをしたとき
店の電気が消えていた。「調子が悪いのかな?」と
心配したが、・・・・元気でした。
思わず飛び込み、お母さんの家庭料理を食しました。
いつまでも健康で頑張って欲しいお店ですね。Dsc06532


|

« やっぱ梅雨! | トップページ | いろいろなお菓子・・・・ »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
つきなみなのですが、貴方のとっていえ、私にとって誕生日をお祝おいさせていただける事すばらしくうれしく思います。
いろんな事がありました。
くじけそうな時、見守って下さるてんてーは、私にとっては大きな存在です。
お顔をみせていただく時、ほっとした気分になります。
おかしいかもしれませんが、あるんですよねそういう事は・・。
素敵な笑顔をみた、瞬間ほっと 安心できる。
ああ、この方がいてくださる。
誕生日には、毎年お祝いをさせていただける、それだけで心が豊かになれます。
これからも、毎年祝っていきたいと。。。。。
出会えた事に感謝しております。
本当におめでとうございます。
いい歳のとりかたを心から先輩に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
       雪月花  葉月より

投稿: 葉月 | 2007.07.05 07:28

葉月ママ、コメントありがとうございます。書き込むのに苦労したでしょうね(笑)・・・・
本当に偶然の出会いというか、支配人を介しての出会い
その支配人も26年余り前の偶然の出会いから
人と人のつながりってそんなものですよね。
それでも太いつながりも出来ますよね。
今日は「浴衣の君は、ススキのかんざし・・・」ですね。
マルコにも行きましょう!

投稿: fujisan | 2007.07.05 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15600737

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日2007:

« やっぱ梅雨! | トップページ | いろいろなお菓子・・・・ »