« パッチギ LOVE&PEACE | トップページ | 明石海峡大橋 »

Jazz On Top オクノヒサコ&小谷梨紗

今日は仕事帰りに「Jazz On Top」へ・・・・P7030016
5月以来ですから・・・かなり時間が経っている。
セカンドステージから・・・・
今日はピアノが多田恵美子さん
そうママのCDの伴奏、多田恵美子トリオのリーダーです。
オクノヒサコさんはACTⅢからのおなじみ・・・
小谷梨紗さんもワークショップの出身だとか・・・
オーストラリア帰りでいい色で、知らなければハーフという感じ
で、今日は別名「オセロ」だと、P7030048
色の白さと黒さからの命名だそうです。
2ndはオクノさんが先に、
3rdは小谷さんが先のステージでした。
「バードランドの子守唄」「DAY&DAY」「スカイラーク」
「マイ・ファニー・バレンタイン」
「Come Rain Or Come Shine 」
「ミスティー」「オータムリーブス」「スマイル」
「ス・ワンダフル」「LOVE」P7030086
「You'd Be So Nice To Come Home To」などなど
最後にはリサ&ヒサで「オール・オブ・ミー」でした。
今日はかなりいっぱいのお客さんで
久しぶりにカウンターで・・・・・
ステージ衣装ではないママと久々にお話をしながらの
楽しい時間を過ごせました。
途中でマスターやドラムの中嶋さんとも・・・・P7030093


延長11回金本・林に続いて、藤本のサヨナラ打で2対1
我が阪神タイガースは倉敷でヤクルトに勝ちました。
行きましょう!今度は甲子園に!
甲子園で「六甲おろし」を!!!Dsc06651

|

« パッチギ LOVE&PEACE | トップページ | 明石海峡大橋 »

コメント

fujisan
遠いところライブに来て下さって本当にありがとうございました。
タイガース中継が気になっていらしたのに、来て頂いて本当に嬉しかったです。
今度はひろみ先生のライブの行きましょ!!
そして、阪神戦も!!!!!!


投稿: hissa | 2007.07.05 00:31

hissaさんへ・・・・そうですね。ママのライブに行きましょう。
ビューティフルVoiceを聴きに行きましょう。
次回のライブに向けて、また練習頑張ってく下さいね。

投稿: fujisan | 2007.07.05 05:49

fujisan!写真ありがとうございます!!特に、一番最初の変顔のやつが、大変気に入っております!

ヒサコさんとのライブとても楽しくさせて頂きました。またご一緒できたらいいなと思っております!その時はぜひまたいらして下さいね!

ひろみ先生のライブ、私も行きますっ!!

投稿: Risa | 2007.07.08 20:17

土曜日、ひろみ先生のライブに行ってきました。
やっぱりステキとしか言いようが無い♪
飛び入りで歌わせていただきました。JAZZ ON TOPでライブされてる「いとう 翔さん」もこられてました。
私の歌い方、しぐさ、顔?!がひろみ先生にそっくりだってマスターに話してたそうです。私的には超うれしいです!!COPYしている訳ではありませんがお手本ですから!!マイクハプニングの真相が分かりました!又今度お話します!!
りさちゃん、私達「オセロ」か「TWO-ssa」(rissa+hissa)でまた出してもらえるようにお願いしてみようか!!

投稿: hissa | 2007.07.08 22:10

rissa,hissa(Two-ssa)コメントありがとう。
rissa、一番最初のやつというのはお目目、むきむきのやつですね。
ここにアップしてみましょうか(笑)
hissa、ママのライブに行ってきたんですね。そうACTⅢですね。、ママに似ているんでしょうね。素敵なことですよね。
次は14日あるんですね。
オセロという名前もTwo-ssaという名前もいいですね。ぜひぜひ、またペアでのステージを企画ください。

投稿: fujisan | 2007.07.09 00:04

ぜひぜひやりたいです!!ひろみ先生に企画書出して見ます♪

投稿: hissa | 2007.07.14 21:20

ACTⅢに行ってきましたよ。台風の中、たくさんの人でしたよ。これもひろみ先生の人気・・・すごいですね。

投稿: fujisan | 2007.07.15 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15644115

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz On Top オクノヒサコ&小谷梨紗:

« パッチギ LOVE&PEACE | トップページ | 明石海峡大橋 »