« JAZZ ON TOP ACT3 | トップページ | 雨の甲子園 »

台風一過と誕生日

台風が昨晩から今朝にかけて南の海上を通過した。Dsc06796
意外なくらい雨も降らず、風も強くなかった。
そして、一夜あけた朝、さわやかな空模様になっていた。
台風が汚れをどこかへ連れて行ったの
きれいな空だった。夜は星もきれいに見えていた。

一週間遅れの家族の誕生日。Dsc06798
近くのカジュアルなレストランで食事
子育てを間違っている若い親にいらだちながらの食事
あの子は小学校へ行ってもじっと座っていることは出来ないだろうなと
しつけの出来ない、しようとしない親に腹が立った。
焼きたてのパンを売りにしたお店・・・・
芦屋や尼崎の店がなくなり、少々心配するが
ここ甲子園は健在。
しかし、タイガースは中日相手に負けてしまった。Dsc06805
これも、今日のチケットを中日ファンの友人に渡したせいかな?
明日は勝利を取り戻すぞ・・・・行くぞ甲子園に
宿敵、巨人を倒すために!

肉料理を敬遠して魚に・・・鮭です。Dsc06817
ピアノの伴奏もあり、いい雰囲気のお店ですよ。

|

« JAZZ ON TOP ACT3 | トップページ | 雨の甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15769408

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過と誕生日:

« JAZZ ON TOP ACT3 | トップページ | 雨の甲子園 »