« 「パラダイス・ナウ」と「珈琲もえぎ」 | トップページ | 阪神タイガース、今日も勝ちました »

阪神タイガース!楽勝でした

行ってきました。久々の甲子園球場P7290024
我が阪神タイガース
今日は目の上のたんこぶ!横浜ベイスターズが相手
昨日はにわか雨にやられたが、今日は大丈夫!
しかし、スーパーカーで球場に向かう途中雨が、パラパラ
でも大丈夫、今日はいつもと違って屋根の下
黄色の背もたれ付きの椅子に・・・・・
いつもと違う角度ですが、阪神タイガースのファンはどこでも同じです。
先発はジャンと高崎でP7290033
鳥谷のトンネルで始まった試合
赤星のけん制アウトも、普段見れないもの。
3回佐伯のホームランで先制されたが
その裏、関本がレフトへヒット、鳥谷もレフトへヒット
赤星が1-3よりフォアボールを選んで満塁
そして、シーツが1-3よりレフト線へ
するどい走者一掃の3点タイムリーツーベースで3対1に
5回には代打・庄田がショートへのヒット
鳥谷がライト線タイムリースリーベースで4点目P7290115
さらに赤星がレフトへタイムリーヒットを打ち5点目
その赤星は二盗に成功。
6回の裏、高崎から秦へ投手交代
桜井がフォアボールを選び
矢野がバントで送り、関本が初球をレフトへ2ランホームラン
代打、葛城がフォアボールを選び
鳥谷が初球をライトへ2ランホームラン
これで9対2、もう楽勝です。P7290173
しかし、9回変わった筒井がストライクが入らず
ストレートのフォアボールから連打され満塁
アウトを取りながら点を入れられ9対4に・・・・
すっきり終わって欲しかったが、仕方ない。
本当に「六甲おろし」は気持ちいいな。
さぁ、見えてきた3位、4強ですよ・・・・打てる阪神は強いよ。
JFKを温存できるのはいいね。P7290195
本当にいい試合でした。「万歳」「万歳」

|

« 「パラダイス・ナウ」と「珈琲もえぎ」 | トップページ | 阪神タイガース、今日も勝ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15942059

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース!楽勝でした:

« 「パラダイス・ナウ」と「珈琲もえぎ」 | トップページ | 阪神タイガース、今日も勝ちました »