« 台風一過と誕生日 | トップページ | タイガース連勝!借金「1」 »

雨の甲子園

今日は朝から明石へ会議のために出かけた。Dsc06820
午後、会議が終わり甲子園に向かうために駅に
天気が怪しい・・降り出しそうだ。
いっそざぁーと降ってもらって、涼しくならないかと思った。
しかし、予想以上の降りに・・・・

今日は対巨人戦、伝統に一戦です。
甲子園へは合羽を持参。
でも大丈夫だろうと思ったが、結局は合羽を着たままの観戦だった。
P7160018
福原!しっかり投げてくれ、
バッターに当てるのではなく、スタライクゾーンに投げてくれ
ホリンズには本当によく打たれましたね。
清水にもいいところで打たれましたね。
いつの間にか4点取られ、
先発、内海を全然打てない。
打たなければ点は入りません。
1番、今岡ですか?・・・・兄貴、3三振は厳しいですね。P7160044
でも何とか9回には鳥谷、シーツ、林、桜井のヒットで2点返した。
盛り上がりましたね・・・後一本
矢野に期待しましたが、3球三振・・・・矢野!頼むよ・・・・
今日はのれずに負けましたが、この9回の頑張りを明日に!

ところで、大きな地震が新潟でありました
自然を相手にすることは大変です。謙虚でありたいです。

|

« 台風一過と誕生日 | トップページ | タイガース連勝!借金「1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15783952

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の甲子園:

« 台風一過と誕生日 | トップページ | タイガース連勝!借金「1」 »