« やりました!借金返済完了 | トップページ | JAZZ連発!ROYALHORSE »

イノダコーヒー

京都、三条堺町にある「イノダコーヒー」
高田渡の「コーヒーブルース」に出てくるお店Dsc06902
「三条へ行かなくっちゃ
三条堺町のイノダっていうコーヒー屋へね・・・・」

そこのコーヒー豆をみやげにもらった。
コーヒー豆は自分で手動ミルで挽くのが一番美味い
香りがなんともいい
そしてドリップでお湯を入れた最初のVoice20front
あの膨らむ感じがなんともいえない
豆が生きている・・・と感じる
あぁ・・・・おいしいコーヒーが飲みたくなってきた
VOICEのコーヒーが飲みたいですね。
座ると黙って出てくる「ブレンド」
あのコクのあるコーヒーが我が神戸で一番の珈琲です。
※太ちゃん・・画像借りました(ペコペコ)

|

« やりました!借金返済完了 | トップページ | JAZZ連発!ROYALHORSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15909923

この記事へのトラックバック一覧です: イノダコーヒー:

» イノダコーヒ [ひまわりにっき kyoto report]
有名な、老舗の喫茶店です。「コーヒー」ではなく 「コーヒ」なところが、すでに老舗の風格です。 とは言っても、実は私コーヒーはあんまり得意ではないので、 自分の体調の良し悪しで、 コーヒーが酸っぱく感じた... [続きを読む]

受信: 2007.08.12 18:23

« やりました!借金返済完了 | トップページ | JAZZ連発!ROYALHORSE »