« イタリアン「MI-NA」 | トップページ | 芦屋珈琲舎 »

808kichen

西宮に「808Kichen」というお店がある。Dsc07809
西宮卸売市場の南側、2号線沿いにある
青果問屋直営の店である。
1階が八百屋さんで、2階は創作料理のお店
カリカリごぼうのサラダ・・・量の多さにビックリでした。
油で揚げられたごぼうがビールによく合いDsc07775
レタスやカイワレなどドレッシングの効いた野菜がたっぷり。
アサリムールのワイン蒸し・・・・・にんにくがよく効いていました。
イベリコ豚ロース肉のソテー・・・・・
本場ベトナム生春巻き・・・・・野菜がたっぷりの食感のいい生春巻きでした。
山芋のセモリナ粉揚げ・・・・・ポテトフライのようでサクサク感のあるさっぱりした感じでした。Dsc07777
食材は新鮮なものが使われているし
料理も工夫がされている。
若者うけする店だろうなと思う。
ランチもあります。Dsc07783

店内は木を基調に落ち着いた感じで、40席ほどが店内に
国道側はオープンになっており、テーブルで8席ほどある。
少しくらいかなと感じるが、それが落ち着くのかも知れない。

西宮市池田町4-24Dsc07790Dsc07792
Phone:0798-37-1220

|

« イタリアン「MI-NA」 | トップページ | 芦屋珈琲舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16247507

この記事へのトラックバック一覧です: 808kichen:

« イタリアン「MI-NA」 | トップページ | 芦屋珈琲舎 »