« 夏の空と「元気○ラーメン」 | トップページ | ディズニーアート&コレクションフェア »

対中日、4連勝

高校野球が熱く燃えている。
49番目に登場した宇治山田商業と佐賀北の2回戦は
4対4のまま延長15回決着がつかず再試合となった。
今日の第1試合の宮崎、日南学園と神奈川、桐光学園も延長戦の熱き戦いだった。

さて、我が阪神タイガースは甲子園を離れ
大阪ドームでの中日を迎えてのホームゲーム。
先発はボーグルソンと山井。
1回の裏、赤星のライトへのツーベースに、シーツがレフトへタイムリーで1点先取。Oot070814tue0501
5回谷繁のホームランで追いつかれたが、
8回、ヒットで出塁の赤星をシーツが送り、
金本は敬遠、続くのときに、落合監督がマウンドへ
山井へ何か一言・・・・・そして林が、
センターとレフトの間を抜くタイムリー3塁打で2点追加
林を3塁に置いて、桜井がセンターバックスクリーンへ
ツーランホームラン!
9回は藤川が登場!4点もあれば・・・と思うが
最後、李炳圭を三振で試合終了。
ヒーローインタビューは林と桜井!
関西ホームラン初めてお立ち台初めての桜井!
「林さん、桜井選手にねぎらいの言葉を・・・・」
「ねぎらい?」・・・そりゃ難しいわ・・・・
とにかくすぐ上の中日に勝って良かった。
これで0.5ゲーム差です。勝ち投手は8回に登板した久保田で4勝目となった。
そして、巨人は広島に6対9と敗れた。
いよいよ見えてきました。首位が・・・頑張れ阪神タイガース!

画像は日刊スポーツより
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20070814-241535.html

|

« 夏の空と「元気○ラーメン」 | トップページ | ディズニーアート&コレクションフェア »

コメント

初めまして、いつも楽しく読んでいます。
東京在住の阪神&JAZZファン(相方は西宮生まれ)です。

「4点もあるのに藤川投入…?」

相方も昨夜そう言ってました。

いよいよ先が見えてきましたね、最初はダメかと思ったけれど。

今日も勝つことを祈って、エイエイオーッ!

投稿: とぱーず | 2007.08.15 12:27

コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいているとは感激です。
そして、阪神&JAZZファン、その上西宮の方
これからもどうかよろしく。
阪神の優勝を実現しましょう!

投稿: fujisan | 2007.08.15 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16116679

この記事へのトラックバック一覧です: 対中日、4連勝:

« 夏の空と「元気○ラーメン」 | トップページ | ディズニーアート&コレクションフェア »