« 華やかな誕生日! | トップページ | イタリアン「MI-NA」 »

もうすぐ20000!

カウンターが今「19753」です。
「12345」からの切り番がもうすぐやってきます。Dsc07626
「20000」です。あと少しです。
毎日50件くらいのアクセスでしょうか。
少ないといえばいいのか、多いのか?
よくわからないが、確実なのは見てくれている人がいること
「更新できていないね」「野球ばかりになってきたね」とか
会ったときに声を掛けてくれる。
特に誰に対してということではなくDsc07631
日記的に書いているので、本当に見てくれる人には感謝です。
コメントでもいただければ、その人宛に書けるのですが・・・・。
是非ご覧いただいた方、コメントの書き込みをしてください。

暑い日が続きますね。Dsc07651
先ほどまで、すごい雷と雨でした。
雨が降って少し涼しくなってくれるといいのですが・・・・。
夏休みも終わろうとしていますが、プールはまだまだ賑わっております。
酷暑と一時的な豪雨、極端な天候
本当に不安定な気候、天候が・・・なんか嫌ですね

|

« 華やかな誕生日! | トップページ | イタリアン「MI-NA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16206781

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ20000!:

» 北川景子 流出ハメ撮り動画 [北川景子 流出ハメ撮り動画]
10月からスタートするテレビ朝日の連続ドラマ「モップガール」に出演する北川景子ちゃんのハメ撮り動画が流出した。(動画あり) [続きを読む]

受信: 2007.08.25 11:45

« 華やかな誕生日! | トップページ | イタリアン「MI-NA」 »