« 阪神タイガース 3連勝ならず | トップページ | 今日は引き分け!昨日22安打15点 »

夏祭り

00512875_2
元町、三宮を歩いていると浴衣を着た人にたくさんあった。
今日(昨日)は神戸の花火大会・・・淀川も同じ日のようです。
ユニクロでも「浴衣」が売られ、気軽に着る人が増えた。
ただ、いろいろな着かた着こなし方がありますね。
豪快な着かたや大胆な歩き方、男性とのミスマッチなどなど
海の上のきれいな花火、彼女と見るのは暑さも忘れていいのかもね。Dsc07236


画像は神戸新聞webページよりhttp://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000512874.shtml

休日はプールもかなりにぎわっています。
例年より涼しいかなと言いながら、ここ数日はかなり暑い。Dsc06851_2
クーラーの効いた部屋は気持ちいいが、自然の中が体にはいいように思う。
でも暑いよね・・・・。
そんな時、ちょっと喫茶店で一服Dsc07245
これが落ち着くんですよね。
飲むのはやはり珈琲、熱いやつです、アイスではないのです。
店の中に流れる「JAZZ」を聞きながら、雑誌か好みの文庫を
時間の流れが少し止まるような・・・そんな空間ですね、ここは。


|

« 阪神タイガース 3連勝ならず | トップページ | 今日は引き分け!昨日22安打15点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16011865

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 阪神タイガース 3連勝ならず | トップページ | 今日は引き分け!昨日22安打15点 »