« JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL | トップページ | 華やかな誕生日! »

Morris珈琲

神戸駅の北側を歩いていて、小さな喫茶店を見つけたDsc07568
「Morris」という名前で、入り口も小さく
中はカウンターとテーブルが一つのみ。
10人程度でいっぱいかな?
珈琲は萩原珈琲
ブレンドを注文するとマスターが
3種類の袋から豆を取り出しDsc07567
その場でブレンドして挽いてくれる。
一杯ずつ丁寧に淹れてくれることに感謝。
きれいなカップにおいしい珈琲でした。
BGMはクラシックがかかっていましたが、
本当に静かな店です。
ゆっくりのんびりするにはいいかもDsc07562

|

« JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL | トップページ | 華やかな誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16173642

この記事へのトラックバック一覧です: Morris珈琲:

« JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL | トップページ | 華やかな誕生日! »