« 阪神タイガース、今日も勝ちました | トップページ | 夏祭り »

阪神タイガース 3連勝ならず

あーぁ、今日も甲子園に行ったがヤクルトに大敗した。Dsc07222_2
一生懸命ブログ書いたのだが、確認しようとしたら消えてしまった。
最後に阿久悠さんのご冥福を祈ったからかな?

沢田研二やピンクレディー、山本リンダ
「勝手にしやがれ」「UFO」「どうにもとまらない」などなど
兵庫県淡路の出身で、「瀬戸内少年野球団」や
「恋文」「ラヂオ」などの小説も書かれている。

明日は台風の影響でゲームは流れるかもしれません。
次に甲子園は8月の28日・・・・しばらくブログでも
「阪神タイガース」の話題は減るかな。

今日の下柳、いらだっていたな。P1010011
審判にも、その上一塁への暴投で満塁のランナー一掃
両軍入り乱れてのときは、先頭に立っていたような・・・
でも、9回の攻撃
シーツ、金本、林、桜井の4連打での2点はよかった
あとが3三振はよくなかったが・・・・これからも頑張りましょう!

消えないようにここまで書いて保存保存

|

« 阪神タイガース、今日も勝ちました | トップページ | 夏祭り »

コメント

阿久悠さんといえば、数々の名曲の他に「甲子園の詩」という高校野球をテーマにした詩を書いておられましたね。今、久々にネットで読み返してみると、懐かしの名勝負が目に浮かぶように甦ってきました。

タイガースはその後、3連勝! Aクラスはもちろん首位も見えてきました。2日の劇的勝利、甲子園で見てきました。ちょっと自慢です(笑)。

投稿: 有斗 | 2007.08.04 22:12

有斗さん、お久しぶりです。私は1日の無残な負けを見てきました。で、翌日は雨と踏んでいたのですが、いい勝ち方でした。そして、昨日も今日も勝ちました。見えてきましたね首位が。
次に甲子園に帰ってくるときには首位でしょう。それを球場に迎えに行きたいと思います。

投稿: fujisan | 2007.08.04 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15978873

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 3連勝ならず:

« 阪神タイガース、今日も勝ちました | トップページ | 夏祭り »