« アインシュタインLOVEと強い虎 | トップページ | 対中日、4連勝 »

夏の空と「元気○ラーメン」

本当に暑い日が続きます。Dsc07454
お盆の帰省ラッシュがすごいというニュースもテレビで・・・
「安近短」のお盆休みということらしい。
甲子園もすごい逆転逆転の試合をしている。
昨日の「京都外大西」と「常総学院」との試合は
9回まで点が入らず延長戦
1点が入りこれで勝利かと思えば、1点入り同点
2点入れれば、その裏2点入り、同点Dsc07449
12回の表2点が入り、ここで力ついたのか5対3で試合終了。
ヒーローになったり、自分のせいでと涙を流したり・・・・
青春のドラマですが、過酷なものでもある。


暑いときにもなぜかラーメンが人気である。
店の中は超満員、待っている人がいるため
終われば気を使ってそそくさと店外へ・・・・Dsc07442
店のスタッフも増えており、黒のお揃いのTシャツが
元気さを表しているようだった。
メニューも増えて、冷麺や汁なし坦坦麺など工夫されている。
ピリ辛から激辛まで、そしてしょうゆや味噌など
たくさんのラーメンに、石焼ビビンバ、餃子などなどDsc07444
店主の努力と工夫がよく表れている。

場所:兵庫県養父市上箇153-1Y(ワイ)タウン内
電話:079-663-4760
営業時間:AM11:00~PM21:00(LO)
定休日:毎週水曜日Dsc07450

|

« アインシュタインLOVEと強い虎 | トップページ | 対中日、4連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16110378

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の空と「元気○ラーメン」:

» 石焼スープカレー♪ [食べ歩きにゃんこ]
今日はですね、ドライブがてら伊丹の烈ダイヤモンドシティ烈に行ってまいりました。いやぁ~デカいですねダイヤモンドシティは嶺屋上の駐車場に停めると伊丹空港が見えて飛行機の離発着が観れますよ鍊夜がおすすめです。今日は「広東炒飯店」和風、洋風、アジアン、あんかけ、リゾット風、お茶漬け風の6つの味が石焼ビビンバ風に出てきます。意外な感じのご飯にゃんですが、おいしいんですよ獵本日は「季節のおすすめ夏野菜のスープカレーチャーハン」(写真)と、「厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハン」を注文です漣ちゃんと石焼... [続きを読む]

受信: 2007.08.15 01:57

« アインシュタインLOVEと強い虎 | トップページ | 対中日、4連勝 »