« 阪神タイガース!楽勝でした | トップページ | 阪神タイガース 3連勝ならず »

阪神タイガース、今日も勝ちました

Dsc07094
高校野球に甲子園球場を譲り渡す前の対ヤクルト3連戦
先発は我が阪神タイガース杉山、ヤクルトは石井一でした。

2回の裏先頭の兄貴こと金本がフォアボールを選び
つづく、がライトへヒット
ランナー二人をおいて桜井広大君がセンターへタイムリーヒットで1点P7310016
つづく矢野のセカンドゴロで1点追加して2対0
関本のレフトへのヒットでランナー1・3塁杉山のサードゴロの間にランナーが帰って3点目・・・・

このあとに球場へ着きました。なのでいい場面は全然見れず。P7310021
楽勝!と思ったが、私の応援が足りないのか
5回打ち込まれ、3点取られ同点に
杉山をあきらめ、代打狩野、しかし三振に倒れる。

久保田に引き継いだあとの6回の攻撃
金本の併殺打で2アウトになったが、
林が2-3から右中間へスリーベースP7310051
桜井がフォアボールを選び、ランナー1・3塁で
矢野は2-0より根性でセンターへタイムリーヒット
林が帰って追加点をとり4対3と勝ち越した。
あとはウィリアムス球児で締めくくりました。

29日に続いて「六甲おろし」の大合唱
本日はライトスタンドなのでまた、雰囲気が違います。P7310045
虎のおば様(お姉さま・・・年齢不詳)を先頭に皆さん応援にも力が入っています。
5回と7回・・チアガール(箕面自由学園?)も登場

そして今日のビックニュースはレフトスタンドの友達が
「赤星」のサインボールをゲットしていたことと
夏休みプレゼントキャンペーンできっちり
A賞のバックパック(ワンショルダーバッグ)もゲットしていた。
力の入り方が違いますね・・・その結果ですね。P7310077
7月は15勝6敗、オールスター後は6勝1敗
すごいですね・・ノリノリです。明日もこの調子で頑張りましょう!



|

« 阪神タイガース!楽勝でした | トップページ | 阪神タイガース 3連勝ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15966702

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、今日も勝ちました:

» タイガース、何とか勝利 [WinWin阪神タイガース]
昨日の甲子園、阪神VSヤクルトは阪神タイガースが4対3で阪神タイガースが、また勝利。 テレビをつけたときはすでに3対0。こりゃいいぞと、テレビを見つつも夕食を取っていましたが、5回表、先発杉山があれよあれよと打たれて同点。まずいと思ったのですが、とりあえず同点止まりでほっとしました。 6回表の2アウトからの林がヤクルトの青木のダイビングキャッチの横をすり抜ける3ベースと桜井の�... [続きを読む]

受信: 2007.08.01 06:58

« 阪神タイガース!楽勝でした | トップページ | 阪神タイガース 3連勝ならず »