« ピアノ3姉妹「華麗なる競演」 | トップページ | さぁ首位決戦だ »

阪神タイガースの勝利!とArrow Tree

急な雨に降られ、雨宿りをかねて「Arrow Tree」へDsc08184
西宮中央市場にあるため、果物は新鮮
なので、今日は珈琲ではなくミックスジュースを
入口で見たケーキも魅力的でしたが、我慢我慢
イチゴのショートケーキ、イチゴだらけです。
どちらが主役かわからない。
店内、いっぱいのお客さん、当然女性が多い
テイクアウトもあるので、ジュースを持って出られるお客さんも
カウンターに座って「ミックスジュース」を注文
少々時間がかかりましたが、おいしいジュースDsc08194
濃厚かと思えば、それほどではなく、おいしいジュースでした。

その途中、0対0の対中日戦
ワンセグで見ると、ランナー3塁
打者濱中・・・・濱ちゃん打ってよ!
思いが通じたのか、濱中の打球はスタンドへ吸い込まれ、
最近表情がよくなった「岡田監督」の喜びの笑顔が画面に
P9150018
2対0です。
このあと、ウイリアムス、久保田、藤川とつないで
久々の「JFK」の継投で、昨日の疲れからの悪夢を吹き飛ばし
首位を守る勝利!
行きます、明日は甲子園に・・・・・
そして「六甲おろし」を歌ってきます。

|

« ピアノ3姉妹「華麗なる競演」 | トップページ | さぁ首位決戦だ »

コメント

阪神いいぞ!!
優勝パーティーはTRATTORIA MARCOに決定ですね!!

投稿: hissa | 2007.09.16 20:37

hissaさん、書き込みありがとう。そうですね、優勝するとマルコもいいですし、「洋食の赤ちゃん」のマスターも阪神ファンなんです。悩むより、どこでも優勝パティーをすればいいんですね。その代わり「有償」だったりして・・・・。
気を取り直して、行ってきます、巨人との3連戦初日に!

投稿: fujisan | 2007.09.17 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16457913

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースの勝利!とArrow Tree:

« ピアノ3姉妹「華麗なる競演」 | トップページ | さぁ首位決戦だ »