« Live Act Tulip 2007 ~run~ | トップページ | わっしょいわっしょい! »

阪神タイガース、さよならで4連勝

夏休みの最後、甲子園球場へ行った。Dsc07945
今日は我が阪神タイガースとヤクルトスワローズの戦い
トラブルがあり、2回の表からの観戦
何と0対2・・・・どうしたんだこの2点は
でもとにかく追いつこう!
ところが、なかなか追いつけない
5回2アウトランナー1,2塁で代打、檜山には熱くなった。Dsc07961
スタンドがゆれたが・・・・・ライトへのフライ・・残念
6回裏、2アウト満塁で葛城のライトへのタイムリーで1点を入れた。
矢野!打って欲しかったな。
7回の裏のチャンスを逃し
8回の裏金本、桜井を1塁3塁において葛城がライトへタイムリーで同点に追いつく。
久保田、ウイリアムス、藤川と投入して勝利の方手式が成立したあとの
9回の裏、赤星がサードゴロ、エラーで出塁、2塁までDsc07964
シーツがレフトヒットを打ち、1・3塁 に
兄貴、金本が何と敬遠、ヤクルトそれはないだろう
そこで、満塁で桜井がセンタータイムリーヒット・・・・サヨナラです。
盛り上がりました。「ワッショイワッショイ」の大騒ぎ、
最後の夏のプレゼントでした。
お立ち台は当然、葛城と桜井・・・・ありがとう
巨人は勝ったが中日は負けた。まだまだ頑張るぞ!P9020032
今日はレフトスタンドへ「EIICHI」君が出現
ノリはいいのだが、ちょっと変だったな・・・・・・。

|

« Live Act Tulip 2007 ~run~ | トップページ | わっしょいわっしょい! »

コメント

やった!!
しかしfujisanの解説はわくわくしますね!!
まだまだいける!!
いい試合でしたね!!

投稿: hissa | 2007.09.02 23:57

早々の書き込みありがとう。
阪神タイガース!まだまだいけます。
まだまだ頑張ります。
甲子園での9月中旬の対中日、対巨人戦は見ごたえがあると思いますよ。
ぜひ球場の熱き燃え上がりを体験下さい。

投稿: fujisan | 2007.09.03 00:07

fujisan
今日も勝ちましたね!!
阪神の粘りには哲学を感じます!!最高!!

投稿: hissa | 2007.09.07 00:53

hissa!今日も勝ちましたよ!凄い試合でした。
ホームラン打たれすぎですが、我が阪神タイガースは
よくつないで勝ちましたよ!
0.5ゲームです。明日も勝ちますよ!

投稿: fujisan | 2007.09.07 22:30

もう、見えましたね♬
ほんとに、阪神には勉強させられます!
野球が楽しい!!

投稿: hissa | 2007.09.08 15:32

すごいね。首位だよ。負ける気がしないものね。明日勝って首位を確実なものにしましょう。頑張ろう!

投稿: fujisan | 2007.09.08 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16324863

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、さよならで4連勝:

» がんばれタイガース【閑話休題】 [ネットビジネスを制す!!ブログ術と成功哲学]
 来た、来た、来たぞ。デーゲームで巨人が敗れ、お付き合いして中日もコケた。9月を『猛追月間』と銘打ち、唯一ナイターの虎が2強に再接近だ。傷だらけの金本が、2夜連続で試合を決めた。逆転V、そして通算2000安打へ。奇跡のスパートの始まり、始まりー。... [続きを読む]

受信: 2007.09.03 03:49

« Live Act Tulip 2007 ~run~ | トップページ | わっしょいわっしょい! »