« やっと勝ちました!阪神タイガース | トップページ | 昼SONE・・・元木&大石 »

雨の阪神タイガース、甲子園最終戦

友達の温かい誘いで今日は甲子園での最終戦に行った。Sdsc08512
H川さんもK田さんもGさんも来ていた。
対広島は今年は分が悪いが最終戦はと思った。
先発は福原と宮崎
1回は無難に終わったが、2回福原が打ち込まれ
一挙に4点献上・・・・・・おいおい
投手は1回ごとに代えろ・・・と言いたくなる。
福原が福を相手にやってしまった。・・・K川談
2アウトで1,2塁間に相手を挟んで
3塁ランナーが飛び出したからといってSdsc08524
3塁への送球はないだろう・・・シーツ
我が阪神タイガースは
福原-渡辺-江草-ダーウィン-橋本とつなぐが
打線が火を噴かない
ようやく8回、ヒットの桜井を3塁Sp9290028
葛城を1塁において、代打桧山のタイムリーで1点
さらに、今岡のレフトへのタイムリーで1点追加
そして、9回裏2対5と3点ビハインドで迎え
2アウトから桜井がライトへホームラン・・・!
これですべてです。3対5で終わりました。
鳥谷も途中で秀太に交代
三振も9個・・・・シーツも交代Sp9290031
これが甲子園最終とは寂しいな
その上雨が・・・・温度計は18℃
結果と共に少々寒かった(涼しいを今日は通り越したな)
試合終了後、雨の中で選手全員での挨拶
この一年を象徴するような感じですね。
本当に最後、夢が水に流されてしまったような・・・・
まだ日本一の可能性は残っている。
今チームの状態はどん底
もう一度9月上旬のパワーをこれから見せてくれ!Sp9290030
頑張れ我が阪神タイガース!

これで甲子園話題もしばらくお休みかな
葉月様ご安心を・・・・

|

« やっと勝ちました!阪神タイガース | トップページ | 昼SONE・・・元木&大石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16612283

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の阪神タイガース、甲子園最終戦:

« やっと勝ちました!阪神タイガース | トップページ | 昼SONE・・・元木&大石 »