« 阪神タイガースの勝利!とArrow Tree | トップページ | 勝ちましたよ!首位奪回です! »

さぁ首位決戦だ

阪神が負け、中日・巨人が勝ったため、Dsc08206
1ゲーム差の中に3チームがひしめくことになった。
そして17日からは対巨人3連戦、
今後を大きく左右する首位決戦です。

試合前、いつも陣取っているおじさんから
黄色のヘルメットのプレゼントP9160082
すごいすごい!
今日の観戦はk田さん親子と・・・・
雨が時折ぱらつき、時には強くなるが、
陽が当るよりはましと思わせる暑い中の観戦。
それにしても本当に中田を打てなかったなぁ・・・・・
福原も頑張ったけど・・・エラーや不運なヒットなど相手には上手くてを入れられた。
4回1OUT満塁のチャンスに「わっしょいわっしょい」で
勝利を引き寄せようとしたが、矢野さん
1球目を打ってセカンドゴロ併殺はないでしょう。
8回、1OUT、赤星、シーツ、金本を塁上において
今度こそと「わっしょいわっしょい」がはじまった
昨日のホームランを期待して、濱中への応援はヒートアップ
何分続いたか「わっしょいわっしょい」Dsc08231
しかし、空振りの三振・・・・・・残念!
続く葛城・・・「わっしょいわっしょい」はそのまま継続
少々疲れ気味であるが、そこは少ないチャンスを生かそうと
「わっしょいわっしょい」は続く・・・・がレフトフライ
このショックが大きかったのか、
9回の表、橋本健太郎はバッティングピッチャー化し
打たれるは打たれるは・・・5点献上した。
だんだん少なくなる観客席・・・・
おそろいの黄色のタイガースメットがむなしかった。Dsc08201
帰りに「おっちゃん、ありがとう!明日も着てくるで・・・・」
「また、みんなで応援しようで・・・」のやり取りが
明日へつないでいる。
対巨人の3連勝!やりましょう!
10人目の選手として応援頑張ろう!

|

« 阪神タイガースの勝利!とArrow Tree | トップページ | 勝ちましたよ!首位奪回です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16471979

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ首位決戦だ:

« 阪神タイガースの勝利!とArrow Tree | トップページ | 勝ちましたよ!首位奪回です! »