« リクエストにお応えして | トップページ | ナミイと唄えば »

サッドヴァケーション

サッドヴァケーション」という映画を見に行った。
出演者が、浅野忠信、石田えり、宮崎あおい、板野由夏、オダギリジョー、とよた真帆、中村嘉津雄など、かなり有名なメンバーということで・・・Dsc08404
幼い頃に母親に捨てられ、父親をすぐになくした主人公、健次(浅野忠信)が偶然に母親(石田えり)に会うことで物語が大きく展開する。
いろいろな背景を持った登場人物が物語を進めていくが
その背景にあるのが捨てた親に対する復讐・・・・
それに絡む女性たちの生き様・・・
現実的にはありそうな話では内容に思うが、
最近いろいろ報道される事件を見ていると
以外にも身近な問題としてあるのかもと思ってしまう。
中村嘉津雄扮する間宮運送の社長の
いろいろ事情を抱えた者たちを
社員として受け入れる姿勢には
本当にあってほしいと思う人間像を見る。

女性の観客が多かったな・・・・

|

« リクエストにお応えして | トップページ | ナミイと唄えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16560827

この記事へのトラックバック一覧です: サッドヴァケーション:

« リクエストにお応えして | トップページ | ナミイと唄えば »