« 巨人・中日に1.5ゲーム差 | トップページ | リクエストにお応えして »

久々のGreatblue(たなかりか)

今日は友達に誘われて、三宮のGREAT BLUEP9190002
メンバーはアンディーこと安藤マスターと
ベースの魚谷のぶまさ、ドラムの竹田達彦
そして、ヴォーカルが、たなかりかというメンバー
いつもは月末の水曜日ですが、訳ありで1週間早く今日に。
「ガール・トーク」「ムーン・リバー」「チーク・トゥ・チーク」Dsc08393
「You'd be so nice to come home to」「チュニジアの夜」
などなど・・・・・そして当然
アンディー作の「Sea Winds」も・・・・・
魚谷さんのベースはいつ聞いてもいいですね。
それに格好いい!
「とびだせ!JACK2」もいいですよ。
りかさんの話から・・・・P9190041
「どうして私のライブはカウンターから埋まるの?」
どうしてでしょうね・・・答えは、内緒
りかさんの歌の魅力でたくさんの人が「GREAT BLUE」に集まります。
月に一度の再会ということも珍しくない。
JAZZを聞く楽しみの一つかもしれませんね。

「月下美人」が咲いたDsc08399
という話が3つも重なったそうです。
「かんちゃん」の家でも咲いたようです。
そして、ちなみに阪神は宿敵巨人に大敗しておりました。
いいよ、負けるときは思いっきり負けて休みましょう。
次のヤクルト戦はまた頑張りましょう!

|

« 巨人・中日に1.5ゲーム差 | トップページ | リクエストにお応えして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16508407

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のGreatblue(たなかりか):

« 巨人・中日に1.5ゲーム差 | トップページ | リクエストにお応えして »