« さぁ首位決戦だ | トップページ | 巨人・中日に1.5ゲーム差 »

勝ちましたよ!首位奪回です!

Dsc08296
対巨人戦、3連戦の初戦
行ってきました!甲子園球場へ
娘は昨日のヘルメットをかぶり、熱の入った応援
そしていとこのkちゃんも今日は一緒に・・・

先発は下柳と木佐貫
下柳はなかなかの出来、Dsc08282
4回の裏、1アウトから葛城がフォアボールをえらび
矢野もレフトヒットで1・2塁に
そして、関本ライト線タイムリーヒットで1点先取
今日の敵は巨人だけではなく・・・雨も
昨日よりも降りが激しい
5回の表、いよいよ激しくなり中断
雨の用意をしていなかったためにスタンドの下へ避難
そして、試合再開・・・・「やわらちゃん」が金メダルを取ったらしいがP9170027
そのだんな、谷がなんと6回にホームランを
何してくれんるねんという感じです・・・・・
心の中で1点リード、このまま降雨コールド考えた自分に反省
7回は久保田が無難に
そして、風船を飛ばした7回の裏
赤星がピッチャー強襲のヒットで出て、「走れ!走れ!」にP9170036
後押しされて走ったところを、シーツがライト線タイムリーツーベース
1点入れて再度リード・・・・・次はウィリアムス
完璧です・・・。そして8回裏
葛城の右中間へのツーベースを皮切りに
矢野のレフトオーバータイムリーツーベースで1点追加で3-1
さらに関本がセンターへヒットで1・3塁にDsc08324
代打・桧山がセンター犠牲フライを打って追加点、4-1に
この間「わっしょい・わっしょい」は大変でした
声がかれそうです。でも、昨日の鬱憤を晴らせました。
ヒーローインタビューは「赤星」
1番にスタンドの応援に感謝してくれたことに、こちらが感謝
10番目の選手も頑張るぞ!
中日が勝ちましたから、これで巨人は3位にDsc08316
そして我が阪神タイガースは首位です。当然です。
さぁ、明日も頑張ろう!!!
明日の応援はT中さん・・・任せましたよ。
デイリースポーツ:http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/09/17/0000631187.shtml
日刊スポーツ:http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20070917-257533.html

|

« さぁ首位決戦だ | トップページ | 巨人・中日に1.5ゲーム差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16481643

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたよ!首位奪回です!:

« さぁ首位決戦だ | トップページ | 巨人・中日に1.5ゲーム差 »