« 雨の阪神タイガース、甲子園最終戦 | トップページ | ぶらりと・・・京都(昼食と映画) »

昼SONE・・・元木&大石

昨晩からの雨がしとしとと降り続く中Sdsc08540
神戸北野坂のJazzの老舗「SONE」
久しぶりに昼下がりのジャズライブを聴きに行った。
1ドリンクつきで1,000円也
そして、2時と3時の2ステージもある。(入れ替えなし)
休日の午後の人時にはもってこいである。
今日はVo 元木 美穂 P 大石まいこ B 三國 智 D 木村優一郎で
2時前に入ったが、いっぱいのお客さんでSp9300177
グッドポジションは取れなかった。
久しぶりにお会いした大石さん、いろいろと活躍されているようで
その様子はHPに書かれている。
ミポリンこと元木さんは以前GreatBlueで聴いており、
ブログでも紹介済み、
今日は「真っ赤」なドレスがお似合いでした。

Sp9300157
演奏されたのは順不同で
枯葉、いつか王子様が、ジャスト・イン・タイム、
朝日のようにさわやかに、ジン・ジン、
A列車で行こう、十字路、枯葉・・・などなどでした。

来週は神戸JAZZSTREETです。
毎年たくさんの人が、この企画を楽しみにSp9300105
神戸を訪れてくれます。
神戸でいつも聞ける私は昨年より不参加
聴きたいときにゆっくりと聴こう・・・・・と。

|

« 雨の阪神タイガース、甲子園最終戦 | トップページ | ぶらりと・・・京都(昼食と映画) »

コメント

昨日は思わぬ所で久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
SONEではいつも懐かしい顔に出会えるので嬉しいお店なんです♪
昨日はベースの三國さん以外とは初顔合わせだったんですが、皆さんとても気さくで面白い方ばかり。
とても楽しく演奏できました♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもblog楽しみに読ませて頂きますね!

投稿: 大石麻維子@ピアニスト | 2007.10.02 01:29

大石麻維子様
書き込みありがとうございます。
思わぬところで会いましたね・・・。
活躍はよくHPで見せていただいておりました。
これからも、バリバリと頑張ってください。
また、どこかでばったりと会いましょう。

投稿: fujisan | 2007.10.02 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16621603

この記事へのトラックバック一覧です: 昼SONE・・・元木&大石:

» 達成シート [アフィリエイトで毎日幸せじゃけん]
いつも読んで頂きありがとです。!! 感謝の気持ちを込めてブログ書いてます 今日のインフォトップランキングは何位? ☆☆今日の人気ブログは何位?☆☆  今日は日曜で、お客さん少ないのでカウンターの奥でブログ 書いてます~~-v(* ̄・ ̄)。。o みなさんも色々な夢があると 思います。 けど、夢ってやっぱり幻なんです。 悲しいけど幻です。 けど、夢のイメージを強く持って 頭の中で思うことが出来れば それは夢から ... [続きを読む]

受信: 2007.10.01 12:05

« 雨の阪神タイガース、甲子園最終戦 | トップページ | ぶらりと・・・京都(昼食と映画) »