« ぶらぶら・・・梅田(イタリアン) | トップページ | もうすぐ22222! »

cafe de fellow

JR摂津本山駅の北側、線路沿いに東へSdsc08708
東灘区岡本1-2-4
「cafe de fellow」というお店がある。
078-451-6677

木をふんだんに使った店内Sdsc08720
席は4人がけのテーブルが5つ
カウンターに7席
マスターと2名の店員さん
サイフォン立ての珈琲です
水出し珈琲もありました。

お店に置かれた小さな紹介の紙にはSdsc08717
[珈琲時間]
香ばしい香りと
たくさんの笑顔に包まれる
fellowの時間

~Menu~
1.サイフォン珈琲
2.懐かしいワッフルSdsc08723
3.やさしい時間
4.幸せのエッセンス
fellowは
ずっと変わらない
珈琲屋さんです  と書いてあった。

サイフォンで淹れた珈琲ですが
適度な濃さと癖がなく飲みやすかったな。Sdsc08706
背の高いカップです。
事情があって11時過ぎに、朝食も食べずに行ったため
11時半まで提供されているモーニングをいただいてしまった。
トーストとゆで卵がついて、470円なり。
またこのトーストが分厚い。・・・空腹のおなかが満足。

ところでJRさん、人身事故が多すぎませんか?

|

« ぶらぶら・・・梅田(イタリアン) | トップページ | もうすぐ22222! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16699201

この記事へのトラックバック一覧です: cafe de fellow:

« ぶらぶら・・・梅田(イタリアン) | トップページ | もうすぐ22222! »