« ぶらりと・・・・・元町を | トップページ | 嘆きの一日 »

GREATBLUE・・・松浦美由紀、島谷理子

小柄ながらパンチの効いたヴォーカルを聞かせてくれる松浦美由紀さんがSdsc08826
神戸「GREATBLUE」へ出演・・・ということを聞いて行った。
本人のブログに先日のJOTのライブが寂しかったと書いてあった。
神戸での出演がまだ少ないMiyuki-Ponにとって、不利かなと思った。
しかし、店に入ってみるとカウンターしか空いていない。Spa160005
かなりいっぱいじゃないですか。
すでに島谷さんの歌声がしていた。
テーブル席前列には一眼レフを持ったカメラマンの方が・・・
島谷さんは本日初めて聞くのですが・・・・すごいなっとSpa160033
続いて松浦美由紀さんの登場
結構年齢差があるとご本人の弁
それを気にして選んだ衣装・・・
「ざくろ」のようだと・・・これも本人の弁
Miyuki-Ponの歌は丁寧でパワーがあって・・・・元気をもらいますね。
そこへ「原田紀子」さん登場Spa160089
そして、「伊藤アイコ」さんも・・・・・今日はどうしたのだという感じですね。
さらに、コルネットの中山聖さんが加わり
聖さんのコルネットも聴けたし
原田さんの歌も聴けました。

それに、いつもいつもいただいてしまう、マスターの収穫魚Spa160048
ご馳走様でした。

初対面の方でも隣り合わせに座れば
ステージの合間に話を
しっかり「VOICE」のPRも・・・
お客さん一人ゲットだよ
また、31日に会いましょう!

|

« ぶらりと・・・・・元町を | トップページ | 嘆きの一日 »

コメント

Fujisan
昨夜はありがとうございました。
いつも神戸でのライブはガランコ状態だったんですが、
昨日は本当良かったです。
それにしてもFujisanかなりスマートなお体になられましたね!羨ましいです。
そうそう、私のHPリニューアルしてあります。
よかったらこれをリンクして頂ければ嬉しいです。
http://www.miyuki-matsuura.com/
また歌聞いてもらえるよう精進しておきます。

投稿: miyuki-pon | 2007.10.17 09:35

そうですよ、かなりスマートになっていますよ。先日はプロ並みのカメラマンの多さに圧倒されましたね。
HP、リンクしてあります。
是非また神戸においでください。
ファンが増えましたよ。

投稿: fujisan | 2007.10.18 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16783216

この記事へのトラックバック一覧です: GREATBLUE・・・松浦美由紀、島谷理子:

« ぶらりと・・・・・元町を | トップページ | 嘆きの一日 »