« GREATBLUE・・・松浦美由紀、島谷理子 | トップページ | 世界最速のインディアン »

嘆きの一日

天気に文句を言っても仕方ないのだけれども
昨日の雨はなんだったんでしょう
数日前まで天気予報では傘マークは出ていなかったが
急に金曜日だけ傘マークが登場
そしてそれが見事に当って朝から雨Sdsc08837
弱雨と表現されていたので
職場で「気の弱い雨、一喝でどこかへ行くでしょう」
といっったのだが、かなり真剣に降ってくれた。
もう少ししっかり天気予報もしてくれ
昨日のは弱い雨ではないだろう。
どこが降水量2mmだ?かなり降ったぞ・・・・
と愚痴を言いたくなったのは、今日の空
晴天ではないですか。
この青空、昨日待っていたのに・・・・・
本当に残念な一日でした。

|

« GREATBLUE・・・松浦美由紀、島谷理子 | トップページ | 世界最速のインディアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16814758

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆きの一日:

« GREATBLUE・・・松浦美由紀、島谷理子 | トップページ | 世界最速のインディアン »