« 元町カレー パルフェ(parfait) | トップページ | りんごと梨がやってきた »

通天閣と澤野工房

Sp1010002
大阪といえば通天閣という時代もあったぐらい
歴史を感じる街並みに新しさが混在している。
地下鉄恵比須町から通天閣への本通商店街は
休日にもかかわらずシャッターを降ろした店が多い
人の流れも南本通商店街のほうが多い。
天気もよく通天閣からの眺めもよかった。Sp1010005
しかし今日の目的は通天閣からの眺めではなく
「澤野工房」にあった。
以前から何度かライブには行って
社長の澤野由明氏の軽快?なMCも聴いたし
何度かお話もさせていただいていたが、
「履物屋」のお店にお邪魔するのは初めて
12月のライブのチケットを取りに行くことがSp1010010
今日の一番の目的。
恵比寿町駅の3番出口を出ると正面に通天閣が
そのすぐ前の通りが本通商店街
右の通りにありますあります履物屋が
その上に澤野工房の看板が・・・・
本当にひっそりとした感じのところにあります。
ここからあのCDが、ライブが発信されていることのSpa280009
すごさを感じます。
店構えや着飾ることから物事を始めようとすることが多いが
ここは本当に質を求めていることが伺えるな
本当に澤野さんの人柄が出ていると思ったな。
また、ライブで会いましょう・・・・
そして3月、近くで行われるライブの出来上がったばかりのチラシをいただいた。
これも行こう!!Spa280008

|

« 元町カレー パルフェ(parfait) | トップページ | りんごと梨がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16903610

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣と澤野工房:

« 元町カレー パルフェ(parfait) | トップページ | りんごと梨がやってきた »