« 通天閣と澤野工房 | トップページ | TRUE LOVE チアキセラ »

りんごと梨がやってきた

友達が仕事の関係で美味しい果物や野菜に詳しい
先日、会社に来客がありりんごのおみやげをいただいた。
そのりんごが美味しいと評判で
なら、彼ならもっと美味しいというりんごを知っているだろうとSpa280002
電話をして「おいしいりんごを送ってくれ!」
というと、「りんごな・・・梨もあるで・・・・」
「梨はもう終わりやろ」というと
「終わりに美味しいのがあるんや」ということなので
両方と・・・・・注文した。
それが届いた。
Spa280005
さっそくりんごを食してみる
「甘くておいしい」とのこと
しばらく果物には不自由しないな。
友達がいろいろなところにいるといいですね。
Jazzも果物も乳製品も甲子園も服も
友達に感謝感謝!!

|

« 通天閣と澤野工房 | トップページ | TRUE LOVE チアキセラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16903841

この記事へのトラックバック一覧です: りんごと梨がやってきた:

« 通天閣と澤野工房 | トップページ | TRUE LOVE チアキセラ »