« cafe de fellow | トップページ | これは駄目! »

もうすぐ22222!

今カウンターが「22101」です。Sdsc08681
もうすぐ「22222」になるんですね。
今日は体育の日・・・でも、10月10日ではない。
ハッピーマンデー法により、10月の第2月曜になった。
10月10日の体育の日は天気が良いということだったが、
今日の体育の日は朝から雨模様・・・・・
電車は人身事故で止まるし・・・・
パッとしない一日・・だったかな。102pic01

3周年を迎えた「ららぽーと甲子園
たくさんの人でした。
170店舗があるだけのことがあり
子どもから親子連れ、カップルまで・・・・本当に楽しめます。

で、ジャムを見つけました。Sdsc08695
「サンクゼール」(St.Cousair)
ワイン、ジャム、パスタソース、ドレッシングなどたくさんの商品と種類を扱っている。
試食もでき、期間限定のジャム「くり」と「さつまいも」を買った。
美味いです。・・・・・さてどんなパンに合うかな?
ららぽーとHP内の店舗紹介です。http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_102.htmlSdsc08684

|

« cafe de fellow | トップページ | これは駄目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16703910

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ22222!:

« cafe de fellow | トップページ | これは駄目! »