« 大学の学園祭 | トップページ | 神戸ルミナリエ2007 »

JOT “Sunday Brunch”

日曜の昼下がりにJAZZのライブをやっている。
ここ大阪梅田のJAZZ ON TOPの“Sunday Brunch”Sdsc09436
神戸では「SONE」がやっている。
今日はN.Y.帰りの清水ひろみ(Vo)と
大野きよみ(Vo)、則武雄二(Vo)、村田敏明(P)、東ともみ(B)
というメンバーで、1時からと2時からの2ステージ
村田さんのピアノはACTⅢ以来かな?Spb250014
東さんのベースは先日の松浦美由紀さんと
オクノヒサコさんの留守番ライブで聞いている。
サンデーブランチということでオープンも12時
で、昼食をとりながらのライブ
メニューはリゾットかハッシュドビーフと1drink付き
これで2500円はお得なり。Spb250019
ママはN.Y.レポートを交えながらステージで
ノース・ウエスト航空は一般的に食事が余り良くないと言うことで
ノース・ワーストというらしいが、
ママは食事が合い、ノース・ベストだったそうです。
「As Time Goes By」 「All Of Me」 Spb250102
「Don't Explain」 「Love Letter」 
「Love Is Here To Stay」  「Smile」
「Autumn Leaves」  「Summer Time」
「Take The ""A"" Train」 「Cry Me A River」など、
ヴォーカルワークSHOPの生徒さん
皆さん舞台に慣れていらっしゃる・・・・・。Spb250036
あっという間の2時間でした。
たくさんの人に見守られて歌うのって緊張するけど
気持ちいいのだろうなって思ってします。
1月20日が楽しみですね。

|

« 大学の学園祭 | トップページ | 神戸ルミナリエ2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17199452

この記事へのトラックバック一覧です: JOT “Sunday Brunch”:

« 大学の学園祭 | トップページ | 神戸ルミナリエ2007 »