« JOT “Sunday Brunch” | トップページ | 年末・・クリスマス »

神戸ルミナリエ2007

13回目を迎える今年の神戸ルミナリエの期間は12月6日(木) ~ 12月17日(月)です。Sdsc09513
今日はその近くを歩く機会があったので覗いてみると
もう用意が出来ていた(最中でした)。
点灯されるとどのような灯りになるのか
昼間ではわからないが・・・・・
いつもすばらしい灯りの芸術を見せてくれる。
震災のあと本当に灯りのなかった三宮に
鎮魂の意味も含めて、灯りが点灯したときのことが忘れられない。
Sdsc09522
まだ完全な復興にはなっていないだろうが
元気な神戸の姿を見ていただけたらと思う。
ぜひ、この期間に神戸においでください。
そして、灯りのある喜びを味わっていただけたらと思います。
秋から冬へ、師走と共に季節が走り抜けます。Sdsc09495
何とか、年末に強盗だとか自殺だとか
暗い記事が例年より少なくなることを願います。

|

« JOT “Sunday Brunch” | トップページ | 年末・・クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17217450

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ2007:

« JOT “Sunday Brunch” | トップページ | 年末・・クリスマス »