« 元町界隈をぶらり・・・ | トップページ | 岡本の「机の部屋」と「珈琲館」 »

JOT 松浦美由紀&オクノヒサコ

大阪・西梅田にある「JAZZ ON TOP」、
Spb2100522007 NewYork Jazz Tourを組み11月15日から20日までNYへ
そのツアーに参加していた「オクノヒサコ」さんが
ステージが入っていたため先に帰国をし
miyuki-ponこと「松浦美由紀」さんとお留守番ライブ
ギターの能勢英史とベースの東ともみとのステージです。Spb210011
オクノさんはニューヨークでの出来事をMCに入れながらのステージで、miyuki-ponはいつもの軽快なMCで楽しませていただきました。
バードランドの子守唄、マイ・ロマンス、
ブルー・スカイ、リトル・ガール・トゥ、
バイバイ・ブラックバード、ス・ワンダフル、Spb210008
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン、
センチメンタル・ジャーニー、デイ・バイ・デイ、
ラヴ、ハレルヤ、君住む街角
オン・ザ・サニー・ サイド・オブ・ザ・ストリートなどなど・・・
そして最後は、松浦さんとオクノさんのダブルヴォーカルで
「ルート66」で楽しいステージが終わった。
ギターとベースだけでのインストも素敵でした。Spb210053
特に小さな体で(ごめんなさい)で大きなベースを操る
東さんの姿が印象的でしたね。
教会にエーメンさんがたくさんいたという話も良かったし
「鼓舞する」という言葉も追加されたことと思います。
オクノワールドは本当にすばらしいですね。
(あれは芸なのか素なのか?)・・・わかってますが敢えて・・・Sdsc09329

|

« 元町界隈をぶらり・・・ | トップページ | 岡本の「机の部屋」と「珈琲館」 »

コメント

fujisan♬
本当にいつもありがとうございます!
ひどい教養の無さで、日々反省です!
みゆきさんはやっぱり素敵です!すーっと吸い込まれていくような感覚は私だけではないと思います。私自身も楽しいライブでした♬カメラマンの腕もあがり、いう事無しです(笑)
しかし、何よりも嬉しいのは1年前のアクトでの出会いです♬♬ 「エイメーン!!」

投稿: hissa | 2007.11.25 00:25

hissaさん書き込みありがとう。
明日は初のサンデーブランチへ参ります。
昼のJOTを体験してきます。
また、報告はブログで・・・・。

投稿: fujisan | 2007.11.25 00:43

こんばんわ~
fujisanいつもありがとうございます。
On bass nose~・・には自分でも笑ってしまいました。私もヒサコちゃんもテンパッテました!!

投稿: miyuki | 2007.11.25 21:03

みゆきさん
かなり足を引っ張ってしまいました!!
反省!!!!!!!!!

投稿: hissa | 2007.11.25 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17167964

この記事へのトラックバック一覧です: JOT 松浦美由紀&オクノヒサコ:

« 元町界隈をぶらり・・・ | トップページ | 岡本の「机の部屋」と「珈琲館」 »