« アスピリンエイジ | トップページ | 岡本あたり »

石野見幸・・・歌い続けてください

がんと戦いながら歌い続けてきたジャズシンガー「石野見幸」さんがPhoto_2
11月8日亡くなった。
延命措置を望まれなかったということで、35歳の若さで亡くなった。<
7月の大阪ブルーノートでのライブが最後のステージでしたが、
テレビなどで彼女の戦いぶりはかなり放送され
たくさんの人が声援を送りながら
その人たちがみな元気をもらっていたんだろう。
今も唯一のアルバム「カレント」を聴きながら書いている。Cd_a
ここに収められた9曲は歌声も変わることなく
聴き続けられるだろう。
どうか天国でも歌い続けて欲しいなと思います。
ゆっくりおやすみください。

神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/knews/obituaries/0000734824.shtml
サンスポ
http://www.sanspo.com/sokuho/071109/sokuho088.html
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/10/06.html
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20071109-OHT1T00225.htm
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071109-281079.html

|

« アスピリンエイジ | トップページ | 岡本あたり »

コメント

そうですか・・・。
最近、以前は家で聞いていた彼女のCDを車に載せ、再びよく聞くようになっていたのですが・・・。

残念ですが、すばらしいライブをし、素晴らしいCDを遺されたことは、私にとってはうらやましいことでもあります。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ある斗 | 2007.11.10 19:40

ある斗さん、コメントありがとうございます。
病気と闘いながらこの日が来るのは分かっていたんですよね。それまでをどう生きるか。何が残せるか・・・。
素晴らしいライブを観客の心に刻み、素晴らしいCDを残してくれました。
聞くと石見さんのことを思い出すでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします

投稿: fujisan | 2007.11.10 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17029622

この記事へのトラックバック一覧です: 石野見幸・・・歌い続けてください:

» ライブできんわ…がんと闘うシンガー石野見幸さん逝く [Newsエンタメ/デジタル]
 「ライブ、できんわ」−。末期の胃がんと闘いながらステージに立ち、8日にがん性腹膜炎のため35歳の若さで死去したジャズボーカリスト、石野見幸(いしの・みゆき、本名=美幸)さんはこう悔やんでいた。闘病中に最愛の父を失う悲しみに見舞われながらも歌い続けた石野さん。延命治療は拒んだが、歌への思いは変わらなかった。  石野さんは幼い頃から胆管拡張症で入退院を繰り返した。それを克服しシンガーになったが ... [続きを読む]

受信: 2007.11.10 18:56

» 沢尻エリカ【映画】パッチギ撮影中生着替え覗かれていた! [沢尻エリカ【映画】パッチギ撮影中生着替え覗かれていた!]
沢尻エリカ【映画】パッチギ撮影中生着替え覗かれていた! [続きを読む]

受信: 2007.11.11 21:04

« アスピリンエイジ | トップページ | 岡本あたり »