« かごめ家珈琲店 | トップページ | 元町界隈をぶらり・・・ »

阪神タイガース ファンの集い2007

今日は「阪神タイガースファンの集い2007」が行われた。Sdsc09219
甲子園球場が改装工事中のため初めて球場以外での開催だ。
場所はインテックス大阪。
以前ビジネスショウなどでよく行った。
そのときは住之江公園からニュートラムだったが
今日は中央線でコスモスクエアへ
さらに南港ポートタウン線で中ふ頭駅まで・・・Spb170001
会場には3000人あまりの観客
いつもの十分の一ですね。
お目当てのジャージ福袋もゆったりゲットし席へ
いつもより身近に見る選手
球場とは雰囲気がぜんぜん違いますが、
これもいいかなと・・・・・。
11時から3時までの予定でしたが、Spb170034
シーズン回顧の映像やトーク
クイズ、イエロージャージコンテストなど
たくさんの企画がありあっという間の4時間でした。
雨の心配もなく、そんなに寒くもなく
いい場所といい企画だったと思います。Spb170051
さぁ、ストーブリーグも活発になり
来シーズンが楽しみです。
最後の抽選、岡田監督のユニホームより
テレビの方が人気があったのは気のせいかな?
Spb170086Spb170088Sdsc09243

|

« かごめ家珈琲店 | トップページ | 元町界隈をぶらり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17100288

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース ファンの集い2007:

« かごめ家珈琲店 | トップページ | 元町界隈をぶらり・・・ »