« JAZZ ON TOP 師弟ライブ | トップページ | 京都をちょこっと »

誕生日(周年記念)

先日、三宮北野坂の「雪月花」で周年記念があった。
ママと約束したのだが、アップするのを忘れていてSdsc08961
楽しみにしてるのに、こらこらと怒られた。
年に一回の行事、忘れてはいけませんね。
よく3年間頑張りました。
少し落ち着いてこれからが充実期
支配人とママと
デジカメプロの主任とたくさんのスタッフで
暖かいお店にしてください。
店の誕生日もあれば、人の誕生日もあります。Pb020004
誕生日を祝ってもらえるというのは
本当にありがたいことですね。
人のつながりや人の温かさがひしひしとわかりますね。
たまたま席に座った。
話していると何故か共通点がある。
同じ人を知っていたり
近くに住んでいたり
田舎が同じだったりSdsc08972
これが不思議な縁だと思いますね。
どこかでそうなるようになっているのですが、
その縁を大切にしたいですね。
そして、また会える、また会いたくなる
そんなつながりを持ちたいものですね。
エレベータを降りると「またきたで・・・」と・・・

リクエストにお応えしてママの画像をアップしましょう。

|

« JAZZ ON TOP 師弟ライブ | トップページ | 京都をちょこっと »

コメント

やったー♪
ありがとうございます^^。
やっと3周年を迎えることができました。
私が・・・っていうのか、スタッフそして、ゲストの皆様のおかげでございます。
まぁ、自力で走って3年いろんな方のお世話になりました。
ここで改めて御礼申し上げます。
人と人って本当に不思議なものですね。
この仕事をしだして特に感謝の日々が積もります。
まっとうに仕事をしてる人間が馬鹿をみるのと、きたない人間との差は、どこにあるのでしょうか?
せめて、なんにしろ関われた方、それといろいろと間接的にも関われた方々、皆々様にご多幸を。
そしててーーーんて、本当にありがとうございます。
この場をかりまして、ご多幸を・・・。

投稿: 葉月 | 2007.11.07 03:37

葉月ママ 書き込みありがとうございます。
人と人とのつながりって本当に不思議なものですよね。
緑バッチの集まりがすごく増えた時期があり
たくさんのつながりが出来ました。
細く長く出いいですから大切にしていきたいと思います。
くれぐれもお体に気をつけて
お互い、頑張りましょう

投稿: fujisan | 2007.11.07 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/16957999

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(周年記念):

« JAZZ ON TOP 師弟ライブ | トップページ | 京都をちょこっと »