« ディアモール クリスマスコンサート | トップページ | 大晦日・・・「安全・安心」を »

JAZZ・ON・TOPのクリスマス

今日はクリスマス
街はクリスマスを祝うというよりSdsc09791
クリスマスを楽しむ雰囲気でにぎわっている。
サンデーブランチを「JAZZ・ON・TOP」が行っている。
休みの昼間、ゆっくりとJazzを聞きたいという人の要望に応えたもの。
で、今日はクリスマスバージョン。
夜は今頃、大変な賑わい(騒ぎ)になっていることと思う。
さて、昼間からサンタクロースとピーターパン?が登場した。
今日の出演はSpc240029
太田和麻(P)、神田芳郎(B)、能勢英史 (G) のトリオに
小谷梨紗(Vo)、オクノヒサコ(Vo)、
アンジェリカシスターズ(Vo) (早苗 . 充子. 亜子)
そして、清水ひろみママ。
そこに夜の出演予定の吉若えつこ(Vo)、北川真美(Vo)
も加わり賑やかなステージだった。
「Love」、「What a Little Moonlight Can Do? 」Spc240100
「Blue Moon」「Smile」
「Over the Rainbow」「ジングルベル」などなど
たくさんの曲が歌われましたが
サンタ姿やトナカイの鼻、角に驚き、
そのイメージに曲名が飛んでいきました。Spc240004
たくさんの人で客席は一杯。
本当にクリスマスをJazzを楽しんでいる雰囲気だった。

このブログを見ていただいている方をご紹介いただいたり
コメントをやり取りする方と話をさせていただいたり
皆さんありがとうございます。


|

« ディアモール クリスマスコンサート | トップページ | 大晦日・・・「安全・安心」を »

コメント

fujisa♪
ありがとうございました。
いやー!すごいライブでしたね。
夜も見て欲しかったです。ハプニング続きでしたよ(笑)
しかし、ブログを通じていろんな輪ができるっていいですよね。fujisanも人気者ですから!
Merry Christmas !

投稿: hissa | 2007.12.25 23:40

hissa!書き込みありがとうございます。
本当に凄いライブでしたね。
夜はあれ以上だったんでしょうか。・・・・
そうでしょうね。きっと賑やかだったんだろうなと想像できます。
また、その凄さをお知らせください。

投稿: fujisan | 2007.12.26 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17467570

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ・ON・TOPのクリスマス:

« ディアモール クリスマスコンサート | トップページ | 大晦日・・・「安全・安心」を »