« 久々のトラットリア・マルコ | トップページ | ディアモール クリスマスコンサート »

有馬記念

あと一週間で今年が終わる。
4月から3月が仕事の周期になっているためか
会社での組織替えとなんとなく合っていないため
区切りについていつも考えてしまう。20071224k0000m050028000p_size5
そんな年の瀬の一大イベント?
「有馬記念」が今日あった。
阪神淡路大震災の時には田原成貴の乗った「マヤノトップガン」
アメリカテロの時には、「アメリカンボス」と「マンハッタンカフェ」で
当てさせていただいた。
その年の出来事に関わる結果になるように思っている。
さて、今年は・・・・出走馬を見てなかなか思いつかない
目に付いたのは、「ポップロック」と「ロックドゥカンプ」
かつての「キッス」「キッス」がらみのように考えた
それに「サンツェッペリン」でも絡めば面白いと思いながら
四位さんが乗る女傑「ウオッカ」をはずせないでいる。Sdsc09772
明石の「メイショウサムソン」も堅いかな・・・・・・
と思いつつ、3時25分出走
2分半後には結果が出た。
「マツリダゴッポ」・・・・蛯正(蛯名正義)さん、
ここは頑張ったらだめでしょう

単勝3番5230円
馬単3-7番6万9020円
3連単が3-7-4番80万880円と大波乱。
ダイワ兄妹もよく頑張ったな・・・・・結果は残念。

久しぶりのたこ焼き
鉄板が温まるまでなかなかうまく焼けません。
苦戦苦闘の末、油がなじんだ頃に
こんがりと・・・・もうおなかはかなり大きくなっていました。
明日はクリスマスイブ
素敵な時間が過ごせますように!

|

« 久々のトラットリア・マルコ | トップページ | ディアモール クリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17457365

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« 久々のトラットリア・マルコ | トップページ | ディアモール クリスマスコンサート »