« ルミナリエ2007 | トップページ | 久々のトラットリア・マルコ »

インカ・マヤ・アステカ展

神戸市立博物館で行われている「インカ・マヤ・アステカ展」に行った。Sdsc09698
土曜日ということとルミナリエが17日で終わりということもあり
たくさんの人出でした。
展覧会もたくさんの人で、入場に制限がかけられていた。
ので、展示品を見るのにも近くで見れないものも
もう少しゆっくり見たいなとも思うが
働いている人に平日は難しい。
今でも作るのが難しいが、・・・・人間の偉大さを感じるSdsc09726
ビデオも流されていて、目で見る、動画で見るということで
内容が理解できた部分も多かった。
最後のところのミイラは印象的でしたね。
24日(月・祝)まで開催されています。

その足でルミナリエに・・・・・Sdsc09732
今回は東遊園地を中心に。
灯りの芸術・・・・みんなにどんな気持ちを持たせてくれたのかな。

|

« ルミナリエ2007 | トップページ | 久々のトラットリア・マルコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17386976

この記事へのトラックバック一覧です: インカ・マヤ・アステカ展:

« ルミナリエ2007 | トップページ | 久々のトラットリア・マルコ »