« Uターン | トップページ | 「燦」での新年会 »

箱根駅伝といろいろなお酒

今日は箱根駅伝の復路
前日、古豪復活を果たした早稲田大学が
8区まで頑張ったが9区で駒沢に抜かれ総合2位となった。
今年の箱根は順天堂、東海大、大東文化大などが
選手の競技中の不調で途中棄権となった。
厳しい練習をつんでいるはずだのに、どうして・・と思う。Sdsc09884
20キロ以上を走る中でいろいろなドラマができる。
この箱根にあこがれて
関西からもたくさんの高校生が
進学先を関東にする。
素晴らしい大会だと思う。
今回は大学として参加できなかった関東学連の
4位入賞の力走が光ったように思う。

普段見ない特集番組を見ながら、焼酎やカクテルを飲んでいる。
焼酎は福井の一本義久保本店のもの・・・・年末にいただきました。ありがとう。
カクテルは家族が飲み始めたものを少しおすそ分けをいただいております。
カルーアカシスも甘いです。・・・でも、家で飲むお酒は別の意味で美味いです。Sdsc09881


さぁ、明日からは仕事へ・・・・。
一日一日整理をして終われるように頑張りたいと思います。

|

« Uターン | トップページ | 「燦」での新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17567680

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝といろいろなお酒:

« Uターン | トップページ | 「燦」での新年会 »