« 9th. Kobe Modern Jazz Club Live | トップページ | 1.17 5:46 »

豚饅がやってきた

今日は成人式、我が家にも一人いる。Shaker250Photo
ようやくこれで一緒に酒が飲めるのかと・・・・・
彼は5月の6日に20歳になっていたので
すでに飲んでいました。最近はカクテルを・・・
ので、今日は「シェーカー」を購入しました。
そこで焼酎の「天使の誘惑」を見つけました。
財布と相談して、次はゲットしようと・・・・。

ヒロコーヒーに行ったんですが
西宮のイメージが強いせいか、
Sdsc00010
大きなお店をイメージしてました。
ショッピングセンターの夕暮れ
結構素敵な感じでした。

話が変わっています。Sdsc00007
今日のお昼に豚饅を食べていると、豚饅が届いたのです。
昼前に元町まで買いに行ってきたと・・・・・・
ゴマに桃も・・・・きれいな色です。
が、食べた後にこの大きさは無理です。
でも、今は夜。もう残っていません。
あー、おいしかった。
Sdsc00002Sdsc00004

|

« 9th. Kobe Modern Jazz Club Live | トップページ | 1.17 5:46 »

コメント

息子さんと一緒だなんて、頼もしいですね。
私は 父とは飲みますが 父親が弱くって話になりません
親元に帰ればカラオケにほとんどつきあっております。
38歳の私が、父の前では煙草を吸いません、イヤ 吸わせてもらえません。トイレか喫煙所でこっそりと・・。
いい歳でも学生を思い出します。
さて、話はかわり、そうそう!その天使の誘惑!!実はお店においてあるのです(メニューにはございませんが)
日頃、お世話になっておりますので是非飲んでいただけたら幸いでございます。3~4杯ぐらいなら、どぞどぞ(^.^)
お好きな方に召し上がっていただくのが、よろしいかと・・。明日確認してまいります。90%の確立で大当たりです。

投稿: 葉月 | 2008.01.15 00:29

葉月ママへ・・・・おはようございます。
「天使の誘惑」メニュにはなかったですよね。ひっそりとおいてあるんですね。楽しみにしておきます。
酒・煙草、ストレス解消など体にいい程度にしましょうね。

投稿: fujisan | 2008.01.15 05:24

fujisan
成人されたのは息子さんだったのですね。
てっきり娘さんかと.....(苦笑)
「天使の誘惑」わたしもいただきたーい!

投稿: hissa | 2008.01.16 23:43

そうです。息子です。娘は成人まであと5年くらいかかるかな。
震災当時2歳の子どもが今年は高校生になるんです。
今日はいろいろなことを考えさせられますね。

投稿: fujisan | 2008.01.17 05:44

ありました。ありました。
天使の誘惑!!これで、スキッっといきましょう~♪
コクって感じですでも後味すっきりです。
・・・・・しかーし、ヨッパのおそれがありますけれど。
てんて~ん、ここのブログ楽しいですわ。
書きすぎてしまいそうになります。お仲間の方々
方々、葉月と申します。よろしくお願いいたします。

投稿: 葉月 | 2008.01.18 04:32

葉月ママ
はじめまして。hissa♪と申します。
jazzを歌っています。少し飲めば速攻「酒焼声」になるような焼酎無いでしょうか?(笑) また、fujisan払いで「天使の誘惑」戴きに行きます!!

投稿: hissa | 2008.01.20 22:34

hissaさんへ
初めまして、葉月と申します。
ありますよありますよ。酒焼けしそうなお酒がいっぱい!
是非是非、お立ち寄り下さいませ~♪

投稿: 葉月 | 2008.01.24 04:51

hissaさん、葉月ママ書き込みありがとうございます。
酒焼けしそうなお酒・・・飲みたいような怖いような・・・。
お二人気が合うような・・・。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2008.01.25 05:36

酒焼けのお酒、怖いかもですね。
私はカクテルが好きなので、いっぱいお酒を飲みます。
まぁ、お酒はほどほどに今はたしなんでおります^^。

投稿: 葉月 | 2008.02.09 03:59

葉月ママ、たしなむという飲み方・・・
あの飲み方をいうのですね。
まだまだ私はたしなむ域には達しておりません。
また修行に行きますね。

投稿: fujisan | 2008.02.09 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17697596

この記事へのトラックバック一覧です: 豚饅がやってきた:

« 9th. Kobe Modern Jazz Club Live | トップページ | 1.17 5:46 »