« 一面雪景色 | トップページ | 箱根駅伝といろいろなお酒 »

Uターン

朝の一面の雪景色を見て感動するとともに
Uターンについての心配が脳裏をよぎったSdsc09870
チェーンをはかなくてはいけないのでは?
坂道が少ないのはどこだ?などと考えていたが
昼前には日が差し込み、雪も融けはじめた
実際に帰路につくと14センチも積もっていたのは
実家の周りだけで、それ以外は意外に少なかった。
というわけで帰路は順調に大きな渋滞もなくSdsc09872
無事に夕食前につくことができた。

箱根駅伝・・・順天堂大学の5区はかわいそうだったな
あと500メートルだったが、無念の棄権!
かつて山梨学院でも同じようなことがあったな。
早稲田の復活はすごいSdsc09873
その力の一つが兵庫出身の選手
他の大学にも兵庫勢がたくさんいる。
さぁ明日は復路、どんなドラマが待っているのか。
テレビの前にいるだけでは、たくさん食べたおなかがへこむわけないですね。
体重計が怖いな!

|

« 一面雪景色 | トップページ | 箱根駅伝といろいろなお酒 »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お帰りなさい、仙ちゃん♪
故郷は銀世界だったのですね。
どちらなのですか?

僕は元旦を寝屋川市の実家で過ごし、
2日、3日は混雑覚悟で家族と伊勢に行ってきました。
夫婦岩近くにある二見シーパラダイスでは、
アッカンベーをするゾウアザラシを観ましたよ。

そして伊勢神宮。
さすがに人は多かったのですが、意外とスムースに
参拝出来、明るいうちに帰って来れました。

今年も楽しくスウィングできますように♪

投稿: poolfriends | 2008.01.03 22:11

やまちゃん、あけましておめでとう
そして、書き込みありがとう
田舎は近畿北部、漸くスキー場も賑わい出したようです。
また、JOTでswingしましょう!
さぁ、明日からは仕事に復帰です。
新年会はJOTでいつしましょう?

投稿: fujisan | 2008.01.03 22:15

ちょっと!私も仲間に入れてよ♪
しかし、fujisan素敵な写真ですね!!
日本の冬って感じ!!

投稿: hissa | 2008.01.04 23:30

hissa!あけましておめでとう!
当然hissaも仲間ですよ・・・・楽しい新年会を開催しましょう。
朝目覚めると一面真っ白で14センチの積雪。
なかなかのものですよ。
今年もhissaにとっていい年になりますように!

投稿: fujisan | 2008.01.04 23:38

今年もfujisanと仙さん、山ちゃん.....
みんなに良い事がありますように♪

投稿: hissa | 2008.01.05 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17558659

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン:

« 一面雪景色 | トップページ | 箱根駅伝といろいろなお酒 »